帰ってきたらフグな

『 𝒔𝒊𝒔𝒕𝒆𝒓』無理やりのどろどろ展開。まあ実際あるっちゃーある。不倫して罵倒しあって泣き崩れて和解?となるわけがないね。当然お姉ちゃんの登場。なんなんだこのドラマは?

『 舞い上がれ』やっぱ タカシくん登場。柏木の狼狽ぶり。わかりやすい展開。親父に認めてもらえてよかったやん。おれも何度か娘の彼氏に会ってるけどなんも言われたことないな。

自転車屋さんの高橋くん』高橋くんのお父さんはゲイ。内田とデートした男もゲイ。ふーん。

クロサギ』黒崎の変装はやばい。有り得んくらいキモかったわ。氷柱と黒崎のツーショットはよかった。氷柱は車で拉致されてクロロホルムを染み込ませたとおぼしき布を口に当てられて気を失う。でもこれはありえないと筒井あやめがポッドキャストて言ってた。