『 罠の戦争』勧善懲悪的な展開。見ている側は悪が退治されてスッキリするのかな。5chでは評判いいし。ちょっと陳腐な感じするがな。
『 ハマるオトコに蹴りたい女』展開が読めるな。関水渚は可愛いのかどうなのか難しいな。
『 舞い上がれ』赤楚は食えてんのかな。古本屋の収入は厳しそう。
『 6秒間の軌跡』なかなか面白い。本田翼も悪くない。高橋一生と橋爪功の掛け合いもまあまあ。良いドラマの予感。
『 夕暮れに手をつなぐ』微妙。狙いはわかる気がするがなんか痛いな。今のところ誰も嵌っていないように見える。出会ったばかりですぐに好きになるというのもなんかなあ。