花火が良かった。

『 罠の戦争』秘書が大臣に復讐。そんなんで10回もつのかな?小物の大臣に見えるけどまだ裏があるのか?こんな失言だらけの人間引きずり落とすのは容易だろ。もっと巨悪に立ち向かえと言いたい。

『 舞い上がれ』くるみちゃん付き合う。ストーリーにはほぼ無関係。タカシくんは放浪してるんかな。舞はネジの勉強。また勉強か。大学やめてパイロットやめてネジか。

『 6秒間の軌跡』ファンタジー高橋一生橋爪功、本田翼という特に好きでもなんでもない役者が演じるドラマだが悪くは無い。打ち上げ花火が綺麗。

『 夕暮れに手をつなぐ』よく分からないドラマ。このまま特に何もなく恋愛ドラマ風な展開なのか。今のところ評価のしょうがない。広瀬すずはウザイ。