好きになんて ならなきゃよかった

『 してくれないフェロモン彼氏』未だしない理由は不明。でも好きで嫉妬もするんだな。どうでも良すぎて泣けてくる。嘘。

プリティ・リーグ』黒人ビッチャーはようやくピッチャーとして黒人チームに採用。だけどすぐにレズ。なぜ?キャッチャーは旦那が尋ねてくるも仲違い?

『 ちょい釣りダンディ』お父さんとの思い出があるんやな。いい感じのドラマだけど魚釣って殺して食うわけだからなんとも。

『 舞い上がれ』柏木がまた告白。舞も告白。おめ。このまま付き合うのかな?赤楚はいいのかな。

夫婦円満レシピ』私にとっての最高なセックス。野波麻帆セリフとはいえ参るな。まあ夫婦仲良く何してよかったやん。

『 silent』佐倉くんめんどくさい。悲しいんだろうし、悔しいんだろうけど紬に甘えてるなー。と思ってしまう。脚本家が何を示したいのか分からない。役者の演技力や演出の仕方にもよるだろうが想が嫌な奴に見える。まあ、難しい問題だからね。