釣りはやらないな

『 相棒』ダイイングメッセージ。小説やドラマでしか有り得んな。女が男を殺して1人で山に埋めるとか有り得ん。脚本が雑。伊丹が惚れた女が犯人とか。みえみえ。

『 ちょい釣りダンディ』毎回師匠の取り合い。面白そうな釣り堀。行く気にはならないけど。

『 舞い上がれ』ソロフライトなんとか成功するも着陸の特訓。ようやくセンターラインに着陸成功するも発熱。

夫婦円満レシピ』野波麻帆が野獣のよう。『 愛を乞うひと』の時は可愛かったのにな。石垣佑磨は仕事あるんだな。そんな見方しかできねー。

『 トラベルナース』結局アメリカで手術して治るんだろうな。ということはシリーズ化かな。わかりやすい内容。