松井玲奈は命は美しいのpvから怖かった

『 トラベルナース』松尾諭出過ぎ。全て1話限りだけど。少年のアビスは下手だな。中井貴一は豪奢な家で心臓検査の書類を見てた。フローレンス財団。そーゆーことかね。

『 𝒔𝒊𝒔𝒕𝒆𝒓』戦乱の世じゃあるまいし。懐妊を戦術に使うなよ。ましてやあんな女に惚れるとかも有り得んし、加えて逆恨みするとかないやろ。

『 舞い上がれ』ちゃんちゃんて感じて大学は中退かな。

『 少年のアビス』松井玲奈怖くてキモイ。こういう役しかないな、最近。一千万で息子を売る?生徒を買う?小さな町から逃れるのが大変なんだな。

クロサギ』御木本を仕留めて一区切り。まあ、全く面白くない。井之脇海が下手すぎ。ちむどんの時も酷かったが、もうあいつは使わない方がいい。顔もあれで演技もこれじゃなんのために使ってるのか。ゆりちゃんは綺麗なのでおけ。