拾われた男 面白い

『 プリティリーグ』ピーチズ優勝。それより同性愛。勝利後そのクラブで楽しんでいるところを警察が踏み込んできて.........。とにかくLL描写が多い。なんやねん。

『 階段下のゴッホ』突如ダビデの兄登場。死んだんやろうな。ダビデは入学を辞退していた?!雰囲気ドラマ。良いけどもうちょい何かほしい。

『 舞い上がれ』舞減量トレーニングに苦しみつつも笑顔絶やさず。こんな子いるのか?赤楚は営業成績悪くて落ち込むも詩の肥やしと又吉にいわれる。まあな。

『 ちょい釣りダンディ』ルアー釣り。魚をいかに騙すかなんやね。楽しそうで何より。

『 拾われた男』中野と伊藤沙莉の演技合戦みたいな回。こいつらいつでも泣けんだよな。まあとにかく面白い。金を賭けずにこうやって面白いもの作れんだからみんなもっと頑張れ。

『 ファーストペンギン』いい話だったが先生がゲイとは。奈緒勘違いで振られ過ぎ。この後もう話は続かない気もするがな。