横ちん死す

『 祈りのカルテ』カルテが全て教えてくれた。このセリフはいらない。親が子供に過労で死んで欲しくないからといって、病気を誘発するか?ありえない話。

『 最高のオバハン』養蜂の話。いつものようにオバハンが強引に解決。毎度どうでもいい知識を見せつけられる。

SPY×FAMILY』アーニャの学校での工作の話。じなんとの共作?が金賞。上手く作ってる感。

『 ボーイフレンド降臨』タカハシのカマトト演技はキモイ。記憶喪失前の方がマシ。田中みな実はいつまでたってもそこそこやな。次から三角関係か。

『 アトムの童』データが全部消えた?!また一からは無理やろ。面白いけど、資金どうすんねん。つかアトムのファンはほかにもいるんだろうから、クラウドファンディングしたらどうなの?

『 鎌倉殿の13人』和田合戦。体中矢に打たれて死す。義時非情なり。実朝は人間不信になるな。権力争いは面白い様でくだらない。どれだけ血を見るのか。

『 城塚翡翠』長澤樹が犯人。wikiがない。一橋桐子に出ている女子高生。意味不明な殺人動機。よく分からないドラマ。