あやめんは可愛い ドラマは·····

夫婦円満レシピ』3  夫婦は大変だね。性交渉が義務になるのは辛いね。子供はしないとできないしね。うちは計画的というか欲しいと思ってすぐできたからな。2回とも。後は没交渉というか最低最悪の結果だし。

『 真相は耳の中』1  あやめんが可愛い。それだけのドラマ。チープな作り。推理もくそ。

『 ちょい釣りダンディ』3  子供との釣り。いきなり見知らぬ人に釣らせてというガキはそうはいないやろ。

『 チェイサーゲーム』金田の役はクソすぎだが、少なからず似たようなやつはいる。うちの会社にもニヤついていい人を装いクソなことをしている奴はいる。バカは治らない。

『 一橋桐子の犯罪日記』3   木村多江と老人の話はなんなんだ?松坂慶子の演技はふざけてるのかのんびりしてる。