直ちゃんよかったわ。

『 祈りのカルテ』2   がん保険の金を貰うために内視鏡で済むものを開腹手術、それによってがんの進行が確認されて保険金がおりる。孫の学費に。よかったね。伊武雅刀老けすぎ問題。診断詐称なら問題やけどな。

『 ちょい釣りダンディ』2  友人がコスプレして釣り。まあまあいい話。

『 チェイサーゲーム』6  金田かクソ役。あーゆー無駄な飲み会だけやって企画が進まないなんてあるやろうな。俺は無理。

『 直ちゃんは小学5年生』後編  テツちんのジャングルジムからのジャンプアンド着地は笑った。これだけ童心に帰ってバカやれたら面白そう。泣いたわ。

『 アトムの童』1   岸井ゆきのがヒロインとは。遺恨からの成功ストーリーか。オダギリジョーは嫌味な役も多いね。まあ、面白そう。半沢直樹要素もありか。

『 鎌倉殿の13人』39  生田斗真小栗旬の並びはイケメンパラダイスやん。実朝のカミングアウトは泰時への愛。