silent 見るのなんかきつくなってきた

『 ファーストペンギン』海外資金による買収だったことが発覚。資源欠乏の日本市場からか細い資源を奪う人間が少なくない現状をよく理解すべきやな。中国は特に危険。こんな社会派なドラマになるんやね。

『 舞い上がれ』目黒と舞が手を繋いでシミュレーション。上手くいったと思いきや、目黒が迷子に。もしかして方向音痴か?めっちゃわがまま。

夫婦円満レシピ』旦那に言いたいこと言い切った。言われた方はたまったんじゃねーけどな。1週間で300万。まあ考えられんけど、金があるならええんやろ。

『 ちょい釣りダンディ』脇が全員臼田を好きになる謎展開。臼田がかっこいいのかな。

『 silent』なんかめんどくさい。展開がまどろっこしい。しかも延長。親の真心 うざいわ。何も渡さない。何も言わない。それが真心。人に要求されていないものをあげるのは暴力。