青春 そんなこともありました

さよならの向こう側』2  5分後に意外な結末 の方が印象に残るな。本編は痴呆で死人が認識できない話。前回は幼児で死が理解出来ない話。まだネタあるかね。

『 プリティリーグ』4  キャッチャーは遠征先で百合の長身とラブラブ。見てらんねー。黒人のピッチャーは工場で責任者を任されついでに投球も見てもらえることになったが全く歯が立たず。ピーチズは監督が抜けて乱闘騒ぎ。そんな中キャッチャーに黒人のピッチャーが会いに来た。もうおばさんの百合はやめてくれ。

ハイポジ』最終話  ドラマの内容はもうどうでも良い。あの後ろ姿は小沢さつき。顔は見られなかった。ラス前の小沢さつきラッシュでアナハタチャクラが痛くなったわ。さらば小沢さつき。