やっば小沢さつきだな

ハイポジ』8   前半ツンデレ絢音が割とかわいく、今井もちょっと思いなおした風だったが、小沢さつきの電話で180°転換。胸の奥を疼かせるような切なさを感じさせる小沢の表情とセリフ。抱きしめずにはおけない健気さと強さの裏にある儚さ。こんなシチュエーションでこの子に会ったら誰でもやられる。やられたわ。

『ニューアムステルダム 』21  フロム先生の患者への行き過ぎ行為は本人の自覚で反省材料となり今後に行かされるのか。マックスはケモで瀕死の状態。それでも貧困者用に無料カードを作るんだからワーカーホリック。シャープ先生も院内の傾斜を上れないマックスを見て担当に復帰を決意。ひとシーズンが長。

『 量産型リコ』最終話 与田の寝顔。さすがどこでも寝る女。1番いい顔だったな。ラストシューティング失敗。告白も撃沈。それでいいというお話。おつ。

『 初恋の悪魔』7  今一つピンと来ない回。つまらなくはないがドキドキ感はなかった。大賀で泣かせるのはもういいよ。次回に期待。