ターミナルリストまだ面白い

『 ターミナルリスト』4  壮絶な復讐劇。妻子を殺した男を見つけてはらわた引きずり出してた。その前にも走行中の車を遠隔から射撃。なにがなんだかわからないが面白い。もう復讐は終わったのか?東洋女性記者はERで部長をやっていたハゲに狙いを定めた。

『 少年のアビス』1  北野アイドル役で結婚していて高校生に心中けしかけて淫行。大丈夫なのか。

『 チェイサーゲーム』4  アイドルの実態、というか人の裏の生活はわからない。芸能人をイメージ戦略に使うのは常套手段だが危険も伴う賭け。知名度が上がると行動に気をつけないとね。

『 鎌倉殿の13人』 なんと 三浦vsとう。三浦の痛み分け。執権時政伊豆に下る。ついに執権義時誕生。後鳥羽上皇に目をつけられる。

『 スパイファミリー』13  犬は予知ができるのか?まあまあ面白い。