プリティリーグ期待か

『 魔法のリノベ』 最終話   なんか薄ら寒いはなし。波瑠の主演作品の中でも最低だったな。波瑠と夏鈴ちゃんは似てる。気持ちをビルに写して表現、コンビニみたいな建物と時計  屋台のおでん屋で店主にリアクションされながら恋愛話 謎のPPG設定の夢  謎の山登りの途中の無い山の景色  間宮のキモイ顔  脇のキモイ演出 。これが5chや他のサイトでも人気なのが分からない。泰造も悪人に徹していないし、リノベがテーマで色々なものをリノベする発想はわかるが、演出がとにかくキモかった。

『 赤いナースコール』11   板尾がチャイコフスキーの犯人。ベッキーは自分で心臓を刺して死亡。勝利ともうひとり残ってた山本も胴体真っ二つで殺された。もーどーでもよい

『 ちむどんどん』さとるが歌子にプロポーズかと思いきや邪魔が入った。てかもうどうでも良いよね。

『 プリティリーグ』1-2   ピーチズ初戦敗退。第二次世界大戦中。黒人差別も依然残る中ピッチャーの黒人は選手になれず、しかもレズ。選手は女性らしい所作のレッスン。監督も裏ではやる気無しの感。