『 魔法のリノベ』 脇の寒い芝居がいただけない。必要を感じない。バツ2なのに結局付き合うんかい。波瑠が上手いのでもってるのかなと思うも、5chは絶賛に近い反応。こんな上っ面の脚本がいいんやね。
『 赤いナースコール』9 冒頭のホラーに気合い入れたな。ここまで執拗に殺人を繰り返す意味を提示できるのか秋元。
『 ちむどんどん』豚娘家出。ちむどんどん休業。矢作は何もせんのか?暢子馬鹿で可哀想。
『 ユニコーンに乗って』最終話 永野と杉野がくっつくという何も面白くない展開。西島でときめいたように見せかけたのは当て馬ということなのか。薄っぺらい内容のドラマであったよ。