マックス大変だー

『 ニューアムステルダム』2-1  悲惨な事故の惨劇を挟みつつ、3ヶ月後の院内の状況から始まる。シャープが逝ったのか、ブルームかと思わせておいて亡くなったのは奥さんのジョージアだった。赤ん坊ルナのあやしが常にマックスのターンだったのはそういうわけだった。悲しい。

『 ちむどんどん』けんしゅうひっぱたかれました。どうでも良いことに時間をかけたが、まあ納まってめでたし。佐津川愛美を初めて認識したのは  がんばっていきまっしょい  可愛い感じの子でそのままおばさんになった。演技もまあそれなり。これだけ叩かれてるドラマで渾身の変顔(のつもりでは無いのかもしれんが)。ちむどんどんの看板メニューもけんしゅうのおかげで出来たね。

『 プリズム』最終話 大きなイベントが 脇役2人の結婚式。産休、育休が認められる世の中の提案。父ちゃんはパートナーでマンション購入、保険金の受け取り人。母ちゃんは美人。まあ、それは間違いないわ。最後は主要人物3人でガーデニング。上手くまとめた綺麗な最終回。めでたし。原由子の曲2回も流れる。

『 テッパチ』最終話  被災地で生存者救助。あまりにも都合良過ぎな展開だが、今更ジロー。馬場も何故か辞めていなくて復帰。めでたしめでたし。