おぬしがお隣さんで本当によかった

「合理的にあり得ない」臭すぎる。こんなドラマを作る意味は何だ?陳腐すぎる。何もかもがだめだわ。

「らんまん」助教授が教授の発言もあって万に対して少し硬さが緩んだ回。神木はやっぱ上手いな。浜辺も可愛いからよし。

「コタローは1人暮らし」泣かされた。

きのうの教場の何倍も。子供はずるいよね。参ったー。

ガチ恋粘着獣」刃物で切りつけた犯人にいつまでも喋らせるなよ。直ぐに刃物取り上げて警察を呼べ。はじめのスバルの回で終わりにした方が良かった。

「王様に捧ぐ薬指」ミスリードが過ぎる。くだらない。どうせ元に戻るに決まってるのに。

「青のオーケストラ」女の陰湿な感じ。でも直接いつ待てるからマシ。実際下手だから仕方ない。オケは合わせないといけないから大変だな。