えーびーすくい海老すくい!

「隣の男はよく食べる」市川由衣はゲスト出演多いな。菊池とのツーショットは2軍感がすごい。菊池は当て馬しか似合わんな。

シガテラ」谷脇の彼女は顔と頭がでかいな。銃は油分を失わないように紙袋にしまう?幸福感と絶望感の混在する状況。

「クールドジ男子」三間と五十嵐。子供時代の思い出。小説は設定が決まるとスラスラ書けるね。

「どうする家康」壮絶長篠の戦い。鉄砲隊の脅威。見応えあった。

「LASTMAN」目が見えないのに犯人の右手に握った刃物に布を投げつけておいて、そこに蹴りを入れた。左肩撃たれているにも関わらず。めちゃくちゃ。

「だが、情熱はある」面白いし感動がある。まず高橋の若林の声は本物かと思う。顔が映っていない時の声は若林本人ではないのかと疑うほど。本人か?森本の山里の気持ち悪さの演技は憑依してる。「たりないふたり」を全く知らないので、なんとも言えないが、この2人を引き合わせた薬師丸ひろ子演じるディレクターは思い切りがすごい。惜しむらくははじめの3話くらいをもう少し何とかして欲しかった。これはブラッシュアップに引けを取らないドラマになったはずだ。絶賛。