あっ、補欠のみねと申します

『 らんまん』雑誌創刊を画策。資金繰りを思案中に酒蔵に危機が迫ってることを耳にする万。浜辺はダンスを習う。 

『 正義の天秤』刑事がどうやって弁護士になったんだ?刑事の時もいい歳なのに。司法試験受かっていて刑事になったというケースしか考えにくい。しかし酷い話だな。演者はみなそれなりに演じているので、脚本と演出が酷いんだろう。よくこんなつまらんドラマを再びやったな。

『 日曜日の夜ぐらいは』3人の関係が良い。この脚本家にしては良い展開。どうせ悲劇が待っているんだろうけど、こういう自分をある程度晒しても肯定される関係は理想的だし見ていて清々しい。ミネの参加もまあ許容できる。このまま終わって欲しいな。