ツキヨンはみんなのもの

『 それってパクリじゃないですか?』ほとんど展開が読めるし、どんぐりあんなこぼれやすい状態で紙袋に詰めて運ぶこともない。でもまあギリギリウザくない程度の陰キャを演じる芳根京子が受け入れられるから見られる。重岡は笑うとあれだから、ブスっとしてる方が良いかも。

『 らんまん』ねえちゃんがあとを継ぐことに。

『 ホスト相続しちゃいました』シャンパン30万。高額だから手が出しにくい。でもそれを入れてる人を見ると、羨望と屈辱で思考が混濁していつかは・・・と考えてしまうのかね。無意味さの頂点だな。『 問題ない

『 推しの子』監督の母親のシーン 面白いと思ってるのか?作画がきついな。

ザ・ファブル 殺さない殺し屋』平手に似てるなー、と思ったら平手だった。クララが立った!佐藤の『 問題ない』は問題ありそうだけど、ないことにするタフさの宣言。足場でのアクションはなかなか凄かった。山本美月はチョイ役だけど可愛い。痛快アクション映画。

『 隣の男はよく食べる』倉科カナは良い女。可愛いし綺麗だし。でも全く好きにはならない。でも近くにいたら好きでもないのに惑わされそうな感じ。

『 ケイジとケンジ、時々ハンジ』古田新太とあのお母さんからあの娘が誕生するとは思えないな。刑事やめてパン屋さんて。しかももう営業してるとか。事件は無人冷凍餃子盗んで課金の金を稼ぐ目的。ドラマをもっと真面目に作れよ。