めるる 侮れん。

『 らんまん』万太郎警察に捕まる。投獄されただけで取調べがない。なんでや?

『日曜の夜ぐらいは・・・』宮本信子老けたな。全く分からない。めるるは可愛いし上手い。バラエティで見た事がないので女優としてしの彼女しか知らないが、今回はこれまでと違って癖のない背負ったものはあるが明るい女の子の役。期待。

『 風間公親』孤立出産。しかも殺人現場で?!

ちょっと予想出来なかったな。赤ちゃんの足のケガとの関連も。ここでも生見愛瑠。ゲスト。今回のはよく見るめるる。やっぱ日曜の夜の演技が凄いな。同じ日に連続して見ても同一人物に見えない。ガッキーと堀田はいつも同じ演技。可愛さでは2人の方が勝ってるが、インパクトではめるる。

『 青のオーケストラ』髪形が変だな。アニメに金かけてないな。人物の構図が変。ヴィバルディ四季の試奏の手前で終了。

鬼滅の刃』炭治郎も禰豆子も倒れる。