戦闘用からくり人形!

『 合理的にあり得ない』めちゃくちゃな手法で悪人と定めた人間を陥れる。天海祐希ならではのドラマという感じ。松下洸平は天才役。コンビ感はこれからか。

『 風間公親』宮澤エマにコタロー、教師はよく見る女優。ドラマを見過ぎているからなのか、同じような出演者をよく見るな。証拠はあれだけど、人間ドラマとして見る方向だな。木村が何でもお見通し。

『 らんまん』笠松将佐久間由衣が良い関係に発展か?

『 レジデントエイリアン』奥さん出て行き薬に走る。というのは本筋では無い。面白くは無い。

ガチ恋粘着獣』実際ありそうな話。ネット配信の利便性と弊害。思い込みと勘違い。暴行に至ると事件だな。

鬼滅の刃』アニメの動き的には1回目の前半とは雲泥の差。からくり人形の動力はなんやねん?