出産 おめ

『 警視庁アウトサイダー』ようやく話が見えた。だからなんだって話だが。山下達郎の曲が虚しく響く。しかもこのドラマに合ってない。

『 しょうもない僕らの恋愛論』微妙な子だな。マジでおじさんに恋したんやね。おじさんに憧れるのはあるのかね。年齢差は如何ともし難いけどね。

『 舞い上がれ』オープンファクトリー大成功。じいちゃんと孫も無事楽しく過ごせた。飛行機は出てきた。

『 ヒヤマケンタロウの妊娠』無事出産。まあ育児は大変だよね。でも素晴らしい体験だからな。がんばれ。興味深いドラマだったわ。

『 100万回言えばよかった』もうネタドラマ。6秒間と比べると話の雑さに悲しくなる。幽霊ネタで感動させるのはかなり難しい。もう少しギャグパートで楽しませてくれないと無理。全然面白くない。

『 ハイキュー』久々ひと月以上見てないかな?なかなか面白い。影山がまた王様になる。