今ひとつ

『 警視庁アウトサイダー上白石萌歌が何となく可愛いから見られる感じ。内容はどうでも良いし、小ネタも食傷気味。

『 夫を社会的に抹殺する5つの方法』馬場ふみかはあやめに似てる。くらいしか感想がないな。あんな気持ち悪い家族とは関われないな。にしても周平懲りねーな。

『 舞い上がれ』インサイダー取引か。やっちまったな。

『それでも結婚したいとヤツらが言った 』ウェデングケーキの下に潜んで元彼に危害加えようとするとかありえんやろ。ネズミがなぜ人間に取りつけるのか?

『 100万回言えばよかった』健の遺体が見つかる。唯一井上が健の存在を認識できる口笛で意思疎通を図ろうとする。6秒間と幽霊という点で共通だが面白さも世界観も随分異なるな。