音楽は良い

『 スタンドupスタート』塚地パートはウザかった。三ツ星の兄弟間のやり取りをもっと入れないとつまらなすぎる。

『 リバーサルオーケストラ』ストーリーはもうどうでも良い。予定調和すぎる。音楽ながしてるだけというわけにもいかないから仕方ないけど。

『 舞い上がれ』短歌教室。外で。うーん。

『 夫を社会的に抹殺する5つの方法』夫の姉さんがなんか関係してるんだね。夫はどこへ。馬場ふみかはもう一息頑張れ。

『 それでも結婚したいとヤツらが言った』

設定の必然性が皆目見当がつかないドラマだったな。鈴木ゆうかは演技と声が残念。今後はないかな。イケメンは売れそう。綾野剛のドラマのゲストでも良かったし。

『 忍者に結婚は難しい』1時間差で上白石姉妹が出演の運び。