ビオラは重そう

『 相棒』ちすん老けたけど美人。中村ゆりといい、おれは韓国の女性が好きなのか?韓国のドラマや映画を見たこともないのに。割と面白かった。男女で作品を入れ替える発想は気づかなかったわ。

『 スタンドupスタート』国生さゆり 顔が晴れてしまった。山下も頑張ってるが泣きの演出は一考が必要。顔をゆがめて泣きながら話すのではなく、真剣な表情から涙が出るような演出を期待。

『 舞い上がれ』兄貴やばい。自己破産だな。

『 リバーサルオーケストラ』緑黄色社会の曲知らんがやっぱオケはいいな。娘可愛かった。話を続けるためにいろいろぶち込んでくるな。

『 忍者に結婚は難しい』夫婦で戦うのか。ちょっと意外な展開。