にいにい頑張る

『 スタンドupスタート』イントロの無意味な逃走劇はいらないやろ。寒空に川に入るとかないわ。竜星涼は背が高くてイケメン。ふざけた顔をしなければ。内容は面白い。山下はどう絡むんだろか。

『 舞い上がれ』設計できる人いないのに新規注文営業するとかないだろ。兄ちゃんが利益が期待できないのに工場買うとかあるわけない。

『 東京リベンジャーズ』不良とか何やねん。あんなでかいヤツに何度も殴られたら大怪我か死。さすが漫画や。

『 夫を社会的に抹殺する5つの方法』うんち漏らすドラマを見た記憶が無い。すげーな。もう充分精算された気がするけどまだ1つ目だからな。

『 相棒』後半寝ちゃってよくわからない。見直せばわかるけどそれが面倒くさい。