子をなすぞ!

『 DOC』恋愛模様が中心。色々とめんどくさくなってきた。みんな登場人物の顔が濃い。化粧は薄めで良い気がする。

ダ・カーポしませんか』1番ビジュの良い小林涼子が退場。溺死は嫌だなー。これは意外に面白いかも。怖いけど。

『 舞い上がれ』くるみちゃん。意味わからない。あの親父のどこが?でも山下はまいんちゃんより演技いいんじゃないか?

『 東京リベンジャーズ』クリスマス決戦の前降り。

『 星降る夜に』silentの影響があるのか無いのか。演者はよく頑張ってるが脚本演出がもうひとつな感じ。

『 大奥』女々しい。子をなせんからな。最後春日を見とったのは予定調和。福士蒼汰より家光の方が男らしい感があったのはよかった。