せっかく人間に転生できるのに

『 三千円の使いかた』最終話。400万の借金。新婚にはきつい。つか、保護犬のために家を買うとかよくわからん。金の使い方は個々の自由ということだね。全く面白くはなかったが、ドラマ内で取り扱った題材が参考になる人もいるんだろうなとは思う。

『 ハマる男と蹴りたい女』ラストはエロいシーン再び。分かりきってる展開に意味はあるのか。

『 6秒間の軌跡』妄想かよ。よくわからん展開になってきたな。結局幽霊出てくるならその設定必要だったか?幼少期の父親が幽霊で登場する意味も解明されるのか。

『 GET READY 』大人と子供では肺の大きさ違うんじゃないのか。病院長が私利私欲で自分の病院の評判を落としかねないことするかね?髪の1部か白くなった理由は?

『 どうする家康』敵の軍師が本多正信。どういうこっちゃ。史実なんだろうがこの後許される経緯が想像出来んな。

『 ブラッシュアップライフ』なるほどなと言う設定が開示された。2人を救うために協力するんだな。どうなるのか気になる。