ドラマが終わってくなー

『 𝒔𝒊𝒔𝒕𝒆𝒓』離婚届残して家を出るも説得されて家に帰る。なぎさ身篭ったら陽くんヒヤマに刺殺される。なぎさ身重で首吊り。姉ちゃんが止めて励ます。あれだけクソなことをし続けた姉が反省。家族の絆を大事にすると。生まれた娘と3人で暮らす。付き合ってる姉の相手は陽くん?!かと思えば違ったが、姉が幸せになるのが許せなくなるなぎさ。姉を誰にも渡さないと口にする。このドラマ何がしたかったんや?

『 舞い上がれ』ガキめんどくさいが、この後繋がるのか?タカシはどうやって暮らしてるん?父ちゃん倒れたら舞が工場手伝うのか?

疑問がぎょうさん湧くな。

クロサギ』なんとなく終わったな。悪くはなかったけど詐欺をする理由が無理やりな気もした。黒崎と氷柱の恋愛事情も少し絡んだのは良かった。というかもうそれ本筋で見たかったわ。