次々に終わってくな

自転車屋さんの高橋くん』なんでもない日常の中にあるとある2人の恋物語的な話。いいんだけどやっぱ内田の役柄がちょっと受け付けない。両親があれでこうなったというこのなんだろうけど、あそこまでビクビクした女いるのか?いるか。もしそういう人がいたら演技にしか見えない。そこがひっかかったな。

『 真祖は耳の中』あんな別荘見つけられるわけないっす。じょうじさん無防備過ぎ。けんもち斜め上の援軍。誕生日おめでとう。めんが可愛いから成り立つ。母親が死んだ真相は?何やねん。

ペリフェラル』リアルな仮想空間でのゲームのはずが賞金900万ドルを賭けられて追われる羽目に。映像はよくできている。近未来感はある。期待。