silentにBL来るか?

『silent 』4   みなとがつむぎに別れを告げる。しゃーない。あの状況で無理に付き合っても自分が虚しいだけやし。そうとつむぎがすぐにくっつくとも思えんしな。めんどくさい展開が続くかな。

『 𝒔𝒊𝒔𝒕𝒆𝒓』2  お好み焼きの広島風がダメとかのこだわりがめんどくさい。埼玉には一切ないからなそーゆーの。瀧本美織の策略の意図は妹いじめか?

『 舞い上がれ』舞がパイロットに。まあ、がんばれ。

夫婦円満レシピ』もう話がめちゃくちゃやん。そんな簡単にスワッピングに前向きになるのか?馬鹿げとる。

クロサギ』2  詐欺は犯罪だが、弱者の味方のクロサギは人のためにシロサギから返金させているから正義なのか。必要悪か。詐欺にはご注意を。