ゾンビは生きている(矛盾)

『 トラベルナース』泣かせに来た。映画はずるいね。アビス頑張ったわ。中井死にそうやん。もう最終話かい。

『 𝒔𝒊𝒔𝒕𝒆𝒓』弁当忘れたから殺したは無理がありすぎるだろ。どうせ姉貴は死んでないんだろうね。なんで崖の上で?

『 舞い上がれ』目黒が舞に告白?ツンデレかな?

自転車屋さんの高橋くん』犬にプリン?あんなに綺麗にふさふさなまま死ぬのかな。うちの犬は衰弱して死んだから全然違った。親子関係はめんどくせーな。高橋くんの親父は家出?女装?とっちらかってんなー。きのうのsilentでの親子関係もおれは批判的だが5chでは肯定的に捉える意見が多かった。PICUの親子関係もうざいが、製作者側も視聴者も親子関係のうざさを日本的な家庭のあり方と見ている節が伺える。もっとドライには行かないのかね。おれは徹底してドライな関係を維持しているが。多分ウエットが好みの人は相手に対してやりきれていない思いがあるんだろうね。おれはない。その違いだな。

クロサギ』死んだ旦那はイケメンなのに奥さんと妹が.........今回は面白かった。銀行が詐欺とか許せん!という思考にはなる。

チェンソーマン』グロすぎ。漫画で1話目は読んでたけど忘れてた。面白いのか?