リクがんばれ!

『 六本木クラス』10   後半リクメイン回。トランスジェンダーは確かに相手に知られてるとトイレに困るだろうな。知名度が上がったリクにとってTV料理対決ショーはかなりのリスク。優勝に投資までかかっている状況。ありきたりのドアバーンの登場。でもかっこよかった。がんばれ!

『 オクトー』 最終話   飯豊ホントに綺麗だな。話は面白くないけど。まれ  の時以来久々に可愛いと思う。臼田と片桐が付き合ってた設定は無理がありすぎる。役者はメイン、ゲストに関わらず入魂て感じで演技してるのに、脚本と演出が良さを引き出せてない。つかつまらないし、何も伝わらない。感情というキーワードをストーリーの中核に置いているにも関わらず、こちらの感情が動かなかったわ。臼田の殺人教唆はスルー?最後は色で相思相愛を確認?うーん、

『 みなと商事コインランドリー』10  BLがよく分からない。若い頃軽くそういう感じを体験したようなしないような気もするが、こんなしっとりというかじっとりというか、生々しく好きとか   よく分からない。先生にふられて、しん とくっつくのか?

『 ちむどんどん』いよいよ再開。ヒントはお母ちゃんの手料理。分かりきった演出ありがとう。豚娘もちむどんに来店。何しに来たのか?来週暢子は出産かな。

『 石子と羽男』 事件はどうでもよく、赤楚の嘘も微妙。山本美來が顔変わっていて驚いた。赤楚に中村が抱きつくところは笑った。