さすがにちむどんくそすぎ

きのう『 ボッシュ:受け継がれるもの』9  初登場の女アサシン怖い。いくつもの事件が錯綜して難解。でも面白い。マディの活躍も良い。

『 ディスイズアス』6-2   最終シリーズの割にテンポは遅い。デジャとその彼氏も久々。ニックは50年振りに好きだった彼女に逢いに行く。まあ、どうでもよいかな。

『 ちむどんどん』 定期クズ賢秀のせいでのぶこの開業資金200万とられる?脚本家がクズすぎなんやろ。

『 プリズム』5   BLand BL 現実にはそういう人に会ったことがないので最近のこの流行りはよく分からない。NHKは前も腐女子が恋する話をやってたけど、マジでめんどくさい。固定観念はそうそう無くせないからな。

『 私のエレガンス』1  この主役の女優は認識したことがなかったがそれなり。普段とエレガンスのギャップも予測の範囲内でも不快ではないな。