ERに迫るかニューアムステルダム

きのう『 赤いナースコール』6    勝利の下手さは表情と言い回しのダブルでより際立ってる。49  から全く成長してない。西野はましになったのにな。山本舞香はあの時も今も変わらずそこそこ。生きたまま焼かれるのはやだなー。

『 ちむどんどん』  ネズミ講とかどこまで舐めとんねん。5chは大荒れやろな。

ユニコーンに乗って』7   小鳥さん、いくらなんでもピュア過ぎ。こんなおじさんはいないんじゃまいか。学習アプリは子どもにはなかなか受けない現実はあるけど、ドリームポニーだからいいのか。カイト復活はあるのかな。

『 ニュー・アムステルダム』18  前回からの続きで大雪の中さまざまな患者を各医師たちが決死の覚悟で救い出して病院に戻ったら停電。よもやの殺人犯に電源復旧を任せるという回。ガン患者の医師マックスの超人的な働きで事なきを得るが、主治医、友人のヘレンが離れるという結末。まあ42分に詰め込むわな。ERを狙ってるんだろう。主人公がやっぱマックスだけなのが弱い気もするが、このクオリティは評価に値するな。