もうちょっとがんばれ

『 テッパチ』7   大事なのは命   命を守るために俺たちはいるんだ    白石は出演する度に評判を落とすなー。

『 家庭教師のトラコ』5   私には嫌いな言葉が4つある。毎回増えるんかな。遊川はお涙頂戴な好きだな。こっちはもう泣けない。橋本愛骨ばってるけど綺麗。

『 ちむどんどん』きのうとはうってかわってマイルドな話。子供時代も出てきた。子役のときの方が面白かったな。

『みなと商事コインランドリー 』 しんはしつこくてキモイな。BLとか関係なしにめんどくさい性格。超特急は叫ぶ演技。告白かー。

『 純愛ディソナンス』 吉川 でかいな。ラス前 高橋と手を繋いで帰る姿が無骨だったな。