吉岡里帆

「シッコウ」ちょっとくだらなすぎ。電気通ってバンザイは無い。暴力団vs闇金くらいのものを見せるならわかるが、警官を呼んであんなわざとらしい大勢の組員みたいなの集めて、意味不明。

「らんまん」やはりすえこが主役級。残り少しだけどな。万のセリフもなし。

「しずかちゃんとパパ」泣かせる構成。ADHDの中島との恋。パパの恋。パパの少年から青年期の話。しかし、吉岡里帆を悪くいう女子たちが哀れ。吉岡里帆には男を持っていかれそうだな。確かに。

「ウソ婚」なぜ菊池風磨がモテるのか。つかかっこいい役ができるのか。謎。長濱ねるの役がなかなか無理。吉岡里帆の役はいそうだけど、長濱ねるの役のような人がいたら怖い。

「こっち向いてよ向井くん」

生田の言うことはわからないな、確かに。結婚が終着地ではないけど、それ抜きでは難しいんだろうね。人間関係は一筋縄では行かんわな。