生田絵梨花

「18/40」出産は大仕事だけど終わるとあれって感じだな。なんだろう?大学生で出産して子育てと勉強の両立に悩み就職に悩むのかな。でも深田のサポートがでかそう。

「らんまん」小説をきっかけに炎上?田邊教授に危機が?こんなことが起きたらたまらないな。

「やわ男とカタ子」確かに性格ブスが1番ダメだわ。自分を諦めていじけてる子は本当に困る。プライドが高すぎる。細かく分析して分類や定義付けは出来ないが、顔じゃない。性格だわ。でも難しいな。

「こっち向いてよ向井くん」元カノと元鞘か。難しすぎるな。上手くいくとはとても思えない。10年のブランクはデカすぎるやろ。妹の態度も訳が分からん。あの女のことで嫉妬するのはお門違いな気がするが。

「ウソ婚」菊池風磨は初恋といい、長濱ねるは別の相手が初恋と言われて無言。この辺がミソといった回。幼なじみで憎からず思ってなければそれっぽい雰囲気にはなるだろうな。仕事の契約の関係でウソ婚をバレたくないというのも割とどうでもいい気もする。