吉岡里帆

「18/40」めんどくさい方向へ話を持っていく流れ。ドラマはそうでないと成り立たないから仕方ないけど。実生活でもそうなりがちな面倒なことをドラマで見たくない人もいると思うけどな。ありがちすぎる。

「らんまん」田邊教授に不穏な空気が。

「しずかちゃんとパパ」ベタな展開で手話で告白。吉岡里帆は男から見ると可愛いけど、女から見るとそうでも無いのか?というかむしろ… 。ある種すごい人かも。

「こっち向いてよ向井くん」どんだけ付き合えないんだ向井くん。あれだけ一緒にいて元彼はないわな。生田もつれねーよ。

「ウソ婚」進展がない。主役2人が微妙。もうラストの予測がついてしまうので今後の期待ができない。