入管は酷いところなのか?

「シッコウ」ほないこか 出過ぎと、美人役多すぎ問題。伊藤沙莉は顔も声もスタイルもあれなのに凄いな。織田裕二が主役にしか見えんな。

「らんまん」万、家族を連れてロシアへ。すえこ頑張れ。

「やさしい猫」裁判勝利で良かったが、これが現実なら本当に酷すぎる。役者がみな上手いのでドラマとして成り立っていたが、気持ちの良い内容ではなかった。ドラマにした意義は感じる。

「さらば、佳き日」兄妹で同じ家で晩年まで暮らしたのは赤毛のアンのマシューとマリラ。人に知られるとめんどくさいから誰も知らないところてま暮らせば良き。加藤小夏はこのドラマで知った。

「こっち向いてよ向井くん」付き合うという形態は難しいな。結局キャスト的に赤楚と波瑠が付き合うんだろうな。