おいしい給食

「らんまん」長屋からほとんどいなくなり、3年が経ち、子供がもう1人いてすえこは妊娠。そして借金取りが。激動だな。

「CODE」緊迫感がない。過剰な感情表現が逆に視聴側の興味を削ぐ悪いパターンになってる。確かにこんなアプリがあったら怖いけどね。

「真夏のシンデレラ」研修医がよく分からない。あんな奴好きになるかね。ケントくんは存在感がなさすぎ。医者のライフセーバーは何故子持ち年上が好きなのか。森七菜は向井葉月にクリソツ。

「おいしい給食2」いろいろ涙腺に来た。まずは神野が栗ご飯の栗を残しておいてデザートの3色ムースに乗っけたあと甘利田にもあげたところ。それを礼を尽くして受け取る甘利田。その前の生徒が校歌を唄うのはまあ、そうかなと言ったところだったが。教務主任が甘利田を嫌いだったが自由なところが好きだというところ。また、駄菓子屋でみんなで食べるところ。犬は前回でいなくなってた。ここまでくだらない内容を真剣にドラマにしてるドラマはないだろうな。素晴らしい。