歳とったミッジもいいね

マーベラスミセスメイゼル」これはずるい。泣かせに来るなよ。ミッジとスージーの仲違いの理由とその瞬間が判明。ジョールとは深く信頼しあってるのがよい。素晴らしいドラマ。おふざけとギャグと下品で溢れてるけど。

「らんまん」すえこの言葉も聞こえない集中力とは?

「ホスト相続しちゃいました」めでたしめでたし。風俗をドラマにするのは難しい。ギャグにするくらいしか出来ないんじゃかいか。

「CODE」まあまあ。色々と突っ込み所はあるが面白ければよし。退場者多めのドラマかな?制裁は任務として誰かにやらせればいいわけだし。

「褒めるひと褒められるひと」真相に迫るか!どうでも良い。