わしがやりますき!

マーベラスミセスメイゼル」オシャレに終わった。ミッジは美人でキュートだからイケメンが寄ってくる。それをかわすのが上手いけど大変。

「青のオーケストラ」勉強に部活。学生は大変だな。若い時はエネルギーに溢れてるからやれるやつはやれるんだよね。

「らんまん」岩に穴を開けながら進めよ。自分の信じた道を行くしかない。神木役得やな。

「やさしい猫」日本が在留外国人に優しくないというドラマなんだろうね。まあ仕方ない。日本はそういう国。そうやって外人を受け入れずにやってきた歴史が長い。インバウンドとか言ってた首相もいたけど。少子化で人口も減ってるんだから真剣に対策しろよという話。

「褒めるひと褒められるひと」スパイ問題。どうでも良い。

「さらば、佳き日」よくわからんドラマ。毒親に対する反発で兄妹の関係が恋愛になるのか?

「推しの子」元子役は歌うまかったというオチ。何かこの元子役が人気あるみたいなんだが。