浜辺いいな

「やさしい猫」スリランカ人濃いな。設定的に無理っぽいけど、まあそういうこともあるよね。娘は成長したら家康のマラソン女子になった。優香が、菅原 咲月に似てることが判明。

「青のオーケストラ」青野、教師の前で全力演奏。佐伯とのコンマス候補争い。ようやく面白くなってきた。

「らんまん」浜辺美波可愛い。近年稀に見る朝ドラでのヒット。すえこ万にくらいつこうと頑張る。

「さらば佳き日」あんまん美味いよねたまに。兄貴の方も妹が好きなのか。山下も可愛いけど、加藤小夏も可愛い。つか、この人は初めて見た。もうい歳だから頑張って欲しいな。

マーベラス ミセス メイゼル」久々、半分眠くてところどころ抜けた。まあまあ。

「褒めひと褒められるひと」菅田もあれだけど、弟もあれだな。しかし、店の作りが雑。看板みたいなのも布だし。