ケ・セラ・セラ

サンクチュアリ」まあ、よく体作ったな。ちょっとキモイけど。相撲は四股だな。

「らんまん」田邊は結局悪者か?奥さんは大抜擢のあの子。しょうもない僕らの恋愛論と若林の彼女をやっていた。

「おいしい給食2」久々。くだらないけど面白い。市原隼人の演技も髪型も変。給食に焦点あてたドラマはこれだけだろうな。良き。

「クールドジ男子」平和なドラマ。まあまあイケメンかな。次やっても見るかは分からないが。

「日曜の夜ぐらいは」問題事もなく終わってほっとした。いじけてた3人が仲良く楽しそうにカフェをやるのはどうでも良いけどこっちもワクワクしてきた。不思議なドラマ。悪い人が居なくなってよかったのか。

「褒めるひと褒められるひと」企業スパイか?んなわけが無い。