地に根を張って生きるがじゃ!

『 推しの子』長い。プロローグなんだな。ありがちな展開だが予想はしなかった。まあ、意外な展開と言えるかな。暗い。

鬼滅の刃』刀鍛冶の村に鬼が出現。ボコられる。

『 らんまん』姉ちゃん駆けつけるも笠松に女。そして自由民権運動。雑草なんかない。名前をしらんだけじゃ!時が来た!今じゃ!勘違いも極まれり。牧野植物図鑑を丸暗記してた患者さんを思い出した。雑草なんかないんだよ。みーんな名前があるんだ。と言ってたわ。

『unknown 』田中圭は何があるのか。おっさんず意識してるんだろうけどどーでもよ。町田くんは吸血鬼のこと知ってるのかと思わせるシーンもあったが違うんだな。なぜ高畑充希は町田くんと付き合っていないのか?

『 育休刑事』前田敦子ウザいよ。北乃きい顔変化。もうひとつのドラマでは太っただけかと思ったが。龍臣、藤野もゲスト止まりかな。

『 わたしのお嫁くん』寝てしまった。1部見てない。二人の関係に特に進展なしな感じ。

『 ホスト相続しちゃいました』姫に刺されたホストが被告を減刑に。ホストに貢ぐ額がパないからな。正当化できないな。