生まれてこん方が良かった

『 フェイク』阿部寛がローマ人なように、平井堅はインド人。無茶をする女捜査官に偽札作りを見つかりそうになるくだりは、よくある感じ。さほどドキドキはしないがちょっと焦る。おじいちゃんに犯罪がバレてショボン。

『 らんまん』ディーン登場。広末と万太郎は病弱変わらず。そりゃそう。

『 レジデントエイリアン』ようやく話が動いてきた。急に差し込まれた何十年か前の少女が遭遇したUFOをポラロイドで撮ったシーンが最後に回収された。

『 全裸監督』ハワイでポルノ撮影。発想が理解不能。金もないのに。何故かFBIに逮捕される。村西アホすぎやん。

『 キングダム』信がうるさい。山崎賢人もそんな演技だったな。まだ登場人物は少ないが、王騎将軍がもう出てきた。