緑のオチアイさん

『 わたしのお嫁くん』あれだけ息苦しそうにしてたのに一緒に暮らす決断をするかね。リアリティないし面白くもない。

『 それってパクリじゃないですか』OEMという手段で訴訟を回避。芳根はなかなかうまいな。朝ドラの時の暗い役とはかなりマシな陰キャ役。不快感が少ない。

『 らんまん』万太郎 野田先生と抱き合う。

『 あなたがしてくれなくても』ほないこかは微妙。田中みな実も。言ってしまえば奈緒も。岩田は今回は良いかな。瑛太は通常運転。内容は酷い。夫婦で見るのは難しそう。

『 隣の男はよく食べる』菊池風磨のスカした感じがギャグっぽい。倉科カナとは年齢差考慮しても格差がある。生田斗真とは良かったんだがな。塚本のビジュ ギャグじゃん。悲しい。